モラハラって治らないから地獄

🐴モラハラ父親YSHDの頭の悪い言動🦌

 

・椅子を引いて使っても戻さない

マジで何回言ってもやらないやれないからビックリするし呆れる、家が広くないから椅子引いたら机の下に戻さないと道塞がれるのに、こんな子供でもできることが出来ない。バカでも親になれちゃう悲しみ…トホホ👁️

 

・こぼしたり汚してもそのまんま拭かない片付けない

味が濃すぎる糞みたいな料理を自己満足で作って「喰え」(←本当にこの字を使ってくる🤮)と家族に強制してくるんだけど、自己中なのでキッチン汚しても掃除しない、使った物を洗っても適当なので汚れが付きっぱだったりする二度手間。これが汚いけど美味しい店とか一人暮らしで自分だけのキッチンなら未だしも、皆が使ってるのに元通りにしないから腹が立つ

 

・置いてある物をぶつかって落としたり倒しても戻さない

気付いてるのにチラッと確認してそのまま、若しくは「落としちまったよ」とか気持ち悪いこと言って立ち去る、一言言うなら拾えカス

 

・自分の不注意で物を散乱させたのにきっしょい声でワーワー文句を言う

上に似てるけどこっちは色々物が入った何かを落としたとき、自分がガサツで横着だから悪いのにまるで人のせいかのように「あーあーあーこんなとこに置くからよー」と不機嫌な声で喚く、イラっとするのはしょうがないとしてもいちいち自分は機嫌が悪くなった‼️と誰かに知らせないと気が済まないのか?

 

・人の物を壊したり捨てちゃったりしてもまともに謝らない言い訳をする相手を責める

母親が放置気味だけど育ててた木(枯れてない)を勝手に切って怒られると芝居かかった声で怒り返す説教する、切っていいか捨てていいか聞けばいいのに勝手に善意のつもりでやって相手が嫌そうだとキレる、まず謝れボケ。「ごめん」とか言えない「悪いと思ってる」「ワリィな」で済ませる、悟空さかてめぇわ

 

他にもいろんなバカ言動あるけど長くなるので取り敢えずここまで